浜松フラワーパーク&ガーデンパーク

14日日曜日は浜松フラワーパークとガーデンパークに仲間6人で行って来ました。
天気はカンカン照りではなく歩くにはちょうど良い天気だった。
久しぶりのフラワーパーク・・花の咲くこの時期は気分もルンルン!やっぱり春は良いなぁ<
近くの浜名湖東急リゾートの別荘に住んでいる友達に電話「今ね!フラワーパークにいるのよ~」「あらっ!じゃぁ~家にいらっしゃいよ!我が家もチュリップが綺麗に咲いてるわよ!」「うん!今日は1台の車に乗り合わせて来てるから、又今度寄らせて~!」・・と。
そうだ!最初から車で来れば良かったんだぁ・・ちょっと残念!

浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
“はままつ福市長”の肩書きを持つ「出世大名家康くん」が今日は来園!
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜名湖ロイヤルホテルでランチを・・。
ショップでお買い物。
今度はガーデンパークに・・ここも綺麗なチューリップや春の花が綺麗に咲いていました。
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
でもチュリップと言えばオランダ!一昨年の4月に行ったオランダのキュウケンフォフ公園のチューリップは凄かったなぁ・・
行けども、行けどもチューリップ・・「綺麗ね!」綺麗ね!」の連発でした!
これがオランダのチューリップです!
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク


春って良いね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松フラワーパーク&ガーデンパーク
    コメント(0)